WWDC20

画像はイメージです。 テクノロジー

おはようございます😊

まもなくWWDC20が今年はオンラインで実施されます。
私もAppleが大好きではありますが、なんか不思議な感じがするのは、YouTubeなどでAppleの新商品のリーク情報をネタにあーだこーだと言い切っている人がいます。
私もそれを見て楽しんではいるのですが、なんか変じゃないかと思いながら楽しんでます。
確かに有名なリーカー(Appleやその筋に近い人)というのがいるようなのですが、それであっても憶測の域を越さないですので、そのリーク情報をあーだこーだと言い切ってる人はなんなんだあの自信はと思います。
情報収集は自分でと言っておきながら、自分もこの不確かなリーク情報をネタに楽しんでるという矛盾をお許しください😅

その不確かリーク情報の中にAppleグラスというメガネが発売されるという情報がありまして、これは今年ではなく来年あたりの発売ではないかと噂されてます。
メガネだけで何か操作するわけではないらしいのですが、iPhoneの情報をメガネの内側に照射するような仕組みらしいです。
いよいよ、ドラゴンボールの時代?がやってきましたね😁
度付きのレンズも入れれるとの噂ですので、私は老眼鏡仕様にしようかとw

勤務中、空で手を右に左にスワイプしてたら、既読メールを消してるとでも思って暖かく見てください😁笑

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました