意識を改革しなくては

画像はイメージです。 思考

おはようございます😊

同じ職場の従業員に向けてLINEのグループで始まったMsalonですが、ブログにしてできるだけたくさんの方に見ていただこうと思い新たにスタートをきったわけです。

やや重い話に感じるかもしれませんが、そういう感じではなく私自身の意識を変えなくてはという意味で書きます。

LINEグループでは顔なじみのスタッフが見てくれるという安心と甘えが私の中であったのは事実です。(それはそれで気楽でよかったと言うのもあるとは思います。)
LINEでやると既読がついて読んだことがわかってしまうからです。半ば半強制的な感じ(読まなくては既読がつかないしと思わせてた?)もあったかもしれません。そういう思いをさせていたらごめんなさい。


ただ私自身は決してそういうつもりではなく、私が知った内容でいいことがあれば共有したいなぁということが1番の趣旨だったのです。

とは言え、ブログにするとやはり今までのようには読んでもらえず、おそらく今まで読んでくれてた身内の中にも読まなくなる方も増えていると思います。
ここで私はただぼやいている訳ではなく、今まで以上に投稿の内容を見直し、さらにたくさんの人に興味を持っていただけるような内容にしなくてはならないと。。。カッコよく決意するのです笑

お会いしたことのない方にも読んでいただくわけですから、ここからが私自身の本当の意味での活動意義との勝負が始まります。本当の意味で面白いとか役に立つとか思っていただかないと読んでいただけないということです。
気を引き締めていきます。

でも気張りすぎず頑張りますので、皆様応援よろしくお願いいたします!

投稿の内容が面白いとかいいなと思ったら、いいねボタンお願いします!あと知人や友人にに紹介していただけると嬉しいです。

それでは!

コメント

スポンサーリンク
いいね 4 いいね!
読み込み中...
タイトルとURLをコピーしました