ディアウォール、ディアこれ考えた人

暮し

おはようございます😊

我が家は賃貸マンションでして、壁などを傷つけないように暮らさなくてはなりません。
しかしながら、黙って何もせず暮らすのは退屈ですので、DIYで棚を作ったりベランダを改造したりしてます😊

ご存じの方も多いと思いますが、2×4建材をディアウォールを使えば、所謂つっかえ棒的に柱を立てれるという神的商品です。

1枚目のリゾート感満載のベランダもディアウォールという傷つけずに柱を立てることのできる素晴らしい商品を使用して柱を立て(何回言うとんねん)、IKEAで買った屋外用のパーテーションの用なものを柱に付けることで日除と棚を兼ねたプライベート空間と化したベランダです。
冬は放ったらかしなので、そろそろベランダ掃除をして、植物も全部出して、ここで早朝コーヒーを飲むという楽しみがあります😄

2枚目のテレビの上の棚も同じくディアウォールで作りました。冬や台風の日に植物を取り込むために作った棚です。

3枚目は私の机の横に作った小さな棚。これもディアウォールを使用して作ったんですが、物が乗らない💧ちょっと横幅が小さ過ぎました。
今この棚を取っ払って、この柱を流用して横幅1200の4段のブックシェルフを作ってます。

もう!ディアウォール考えた人天才!素晴らしい!
何でもかんでもディアウォール!

スポンサーリンク
暮し
スポンサーリンク
Msalonblog

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました