ケシポン買ってみた

スポンサーリンク
画像はイメージです。 おすすめアイテム
スポンサーリンク

おはようございます😊

セキュリティスタンプ 早撃ちケシポン ってご存知ですか?

日々皆さんの自宅にも郵便物が届くと思いますが、郵便物に書かれた自分の名前や住所の処分が気になりませんか?

私は、どちらかというとあまり気にしない方ではありましたが、家庭用のシュレッダーを持ってないのでいつも住所や名前が縦に破れるように手でちぎってました。

ただ、これだと面倒なのがハガキタイプのコンビニ払い込み用紙。
このタイプで時々名前と住所が書いてる欄が剥がせないとかになったことないですか?
名前が書いてるページとその裏の境目に爪入れてゆっくり剥がしたら、振り込み用のバーコードの部分が薄くなってヤバってなったことないですか?

私はしょっちゅうなってます笑。ついでに老眼でその紙と紙の境目が見えない。。。結局そのまま出したりします。

予めコンビニに向かう前にマジックで名前と住所を消したこともあるんですが、これだと完全に写ってるんですよね笑

もう面倒臭くなって、その面倒くさくなってることを買い物中に思い出して、買ってしまいました。
こういう商品があることは知ってましたが、買うまでにだいぶと時間がかかってしまいました。

でも実際使ってみたらこれめちゃくちゃ楽ですよ!なんかコンビニで払うときに焦ってたのがアホみたいです。

そんなに高くないし、割と盲点なところ突いてる商品で結構買いだと思います。

みなさま、個人情報漏洩にご注意ください。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました