新たなサブスク

画像はイメージです。 暮し

おはようございます😊

サブスクの怖いところは、今まで受けていたサービスが受けれなくなるとなんとなく辞めにくいなぁとかになってずるずる支払いしてしまうところですね。

とは言いつつ、新たなサブスクを開始しました。
その名もPost Coffee😊

登録時にアンケートに答えながら登録に進んでいくのですが、アンケートによって好みを判断してくれて毎月コーヒーをポストに投函してくれるというサブスク。15カ国の30種類の農園から仕入れたコーヒー豆の組み合わせは15万通りらしいです。
このクソ暑い中、まだホットコーヒーをひたすら飲んでますので、同じ豆だと飽きてくるし、都度都度買いに行くのも面倒ですし、結構悩んだ挙句お願いすることにしました😊
ちなみにアンケートの結果は”深煎り好き、稀に中煎りを飲む”DARK NERDらしいです。あたってる気はしますが、ちゃんとした結果は飲んでからかな。

3種類の豆を5杯分ずつ(無くなったら追加もできます)を2,280円/月で送ってくれます。
(ちょっと高いですが、送料はかからないというか含まれてる価格。)
3種類を3杯分ずつ計9杯分で1,480円という安いコースもありましたが、私は間違いなくたりませんのでこちらのコースは却下。

とりあえず、今日発送してくれるそうなので、楽しみにしておくとします😁

リンク貼っときます。

PostCoffee | コーヒーの定期便 あなた専用のコーヒーボックスがポストに届く
あなた専用のコーヒーボックスがポストに届くコーヒーの定期便。コーヒー診断であなたのコーヒーライフをカスタマイズ
スポンサーリンク
暮し
スポンサーリンク
Msalonblog

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました